告知
b0189702_16562165.jpg



どーも、ヤリタです。
今年も残すところあとわずかですね。
残りも全力で楽しもう!!
ってことでmoshroom vol.3やりまーす!
今回は………





忘年会







改め










BNK

でございます!







渋谷のカフェを貸し切っての鍋パーティー!
食材持ち込み大歓迎!
キッチンも使えるんで鍋以外のものも作れます!
時間内なら出入り自由!いつ来ても大丈夫です!

ささやかながらDJあり。
日頃ipodで聞いているあの曲から、
ライヴを見に行っているあのアーティストまで聞けますよー!
なお、モッシュ・ダイブは無しですwww
ハコじゃないのでwww

友達も、彼氏も、彼女も、上司も、部下も、家族も、みんな誘って
酒飲んで、みんなでワイワイしたらいいじゃない!
ってノリでお送りしたいと思っております。

ちなみに時間は。。。昼間です!!
いいんです。年末だし昼間から酒飲んでも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

moshroom vol.3
BNK09 忘年会鍋パーティー

日時:12/12(土)
場所:渋谷cafe LAX(http://www.cafe-lax.jp/
時間:10:30〜17:00 (出入り自由)
参加費:2000円(食材・飲み物持ち込み可)

※地図などの詳細は後日アップします。


ではでは、よろしくです!!





ヤリタヨシヒロ
アライタクミ
[PR]
by moshroom-2 | 2009-12-01 16:56 | vol.3
<< 会場 Tshirt_LADY's >>



moshroom
by moshroom-2
カテゴリ
全体
moshroom
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧