<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
BNK
b0189702_23583584.jpg
b0189702_23584312.jpg
b0189702_23585196.jpg
b0189702_23585987.jpg
b0189702_2359766.jpg
b0189702_23591532.jpg


あ、全然写真とってねーし。



忘年会来てくださった方ありがとうございました!!

たる、みやちゃん、先生、石川くん&奥さん 

ありがとう!!!

おかげさまで大成功です!!

やっぱ鍋は大人数ですね!!

今回は大変未熟ながらDJもやらせていただきました!!

SET LIST 2に関しては13曲用意してて6曲かぶるという悲劇。。。

順番が最後だったんで6曲けずってなんかテンパってました

July21のDJはほんとすごかった!!

夜もヒッパレ状態!!笑

いやーサイコーに楽しかったな〜

ではでは次回もお楽しみに!!
[PR]
by moshroom-2 | 2009-12-16 23:59 | vol.3
会場
忘年会まで1週間切りました〜!!


会場はここです!!

渋谷cafe LAX (http://www.cafe-lax.jp/
渋谷区円山町7-11 梅北ビル2F

地図


会場まで歩いてみました♪

渋谷駅を出て道玄坂をまっすぐ進みます。
道玄坂上の交番があるのでその脇の道を入ってください。
しばらく進むと水色の看板があるのでそこを右に!
進むと着物屋が左にあってその向かいになります。


是非是非、友達をお誘いの上ご参加ください!
もちろん一人でも構わないですよー。

お待ちしてまーす!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

moshroom vol.3
BNK09 忘年会鍋パーティー

日時:12/12(土)
場所:渋谷cafe LAX (http://www.cafe-lax.jp/)
時間:10:30〜17:00 (出入り自由)
参加費:2000円(食材・飲み物持ち込み可)
[PR]
by moshroom-2 | 2009-12-06 20:31 | vol.3
告知
b0189702_16562165.jpg



どーも、ヤリタです。
今年も残すところあとわずかですね。
残りも全力で楽しもう!!
ってことでmoshroom vol.3やりまーす!
今回は………





忘年会







改め










BNK

でございます!







渋谷のカフェを貸し切っての鍋パーティー!
食材持ち込み大歓迎!
キッチンも使えるんで鍋以外のものも作れます!
時間内なら出入り自由!いつ来ても大丈夫です!

ささやかながらDJあり。
日頃ipodで聞いているあの曲から、
ライヴを見に行っているあのアーティストまで聞けますよー!
なお、モッシュ・ダイブは無しですwww
ハコじゃないのでwww

友達も、彼氏も、彼女も、上司も、部下も、家族も、みんな誘って
酒飲んで、みんなでワイワイしたらいいじゃない!
ってノリでお送りしたいと思っております。

ちなみに時間は。。。昼間です!!
いいんです。年末だし昼間から酒飲んでも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

moshroom vol.3
BNK09 忘年会鍋パーティー

日時:12/12(土)
場所:渋谷cafe LAX(http://www.cafe-lax.jp/
時間:10:30〜17:00 (出入り自由)
参加費:2000円(食材・飲み物持ち込み可)

※地図などの詳細は後日アップします。


ではでは、よろしくです!!





ヤリタヨシヒロ
アライタクミ
[PR]
by moshroom-2 | 2009-12-01 16:56 | vol.3



moshroom
by moshroom-2
カテゴリ
全体
moshroom
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧